

ガマズミ酒をつくる(1ヶ月ちょい後)

さて、1月のはじめに漬けたガマズミ酒ですが、1ヶ月ちょっとたってこんな感じになりました。

20140215ガマズミ酒詳細

写真ではちょっとわかりづらいですが、きれいな紅色に染まっています。
もともとのウィスキーの色は完全に消えていますね。

比重のせいか、ガマズミの実はビンの真ん中に浮かんだ状態になっています。

近づいてみるとこんな感じです。

20140215ガマズミ酒

ガマズミの実自体からは色がほとんど抜けてしまっているようにも見えます。
そろそろ実を捨てる時期なのかもしれません。

ということで、あと2ヶ月くらいで出来上がりそうですが、どんな味になっているのか、楽しみです。


--------------------------------------------------------------






関連記事

テーマ : お料理
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びょんびょん

Author:びょんびょん
びょんびょんの日々。いろんなもののいろんな感想を紹介。
http://ichinchiichigaku.blog.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サイト内検索

