スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

amazonで紅茶

冬になると、寒くなり、部屋の中でビールを飲んでいると寒くて寒くて仕方なくなります。
で、早々にビールをやめ、熱燗、、、といきたいところですが、忘年会シーズンの今、なるべくお茶等で体をあっためたいものです。

ということで、朝、晩と頻繁に紅茶を飲むわけですが、そうなると紅茶のティーバッグ使用量が結構な量となってきました。
(本当は日本茶がいいのですが、手軽さとバラエティーの多さでよく紅茶を飲みます)

で、こんかいはAmazonで紅茶のティーバッグを買ってみました。

Amazonでティーバッグを探すと、手ごろなものがいっぱい検索されます。
で、ためしにいくつか買ってみました。

本日の1つはこれ。

janat 紅茶 外箱

Janat(ジャンナッツ) フルーツティー ティーバッグ(プレミアムティーセレクション) 2g×40Pで、400円ちょいです。
Amazonなので、送料無料。ここらへんが、単価の安いものを買うときにうれしい限りです。

で、中身はこんな感じ。
janat 紅茶 中身

40袋はいっているので1つ10円くらいです。
フレーバーティーで、りんご、いちご、もも、ブラックカラント?の4種類がはいっています。

今日はそのうちイチゴを飲んで見ましたが、安っぽさはとくになく、何度か入れなおしても香りはのこり、大量消費にもとくに問題ない品質だと思います。

ということで、安く紅茶を(フレーバーティーを)というかたはどうぞ。



関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びょんびょん

Author:びょんびょん
びょんびょんの日々。いろんなもののいろんな感想を紹介。
http://ichinchiichigaku.blog.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サイト内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。