

ベビーリーフの水耕栽培(約1ヵ月後) 大きく育ちました

さて、4月も10日を過ぎ、暖かい日が続いています。

そんなわけで、我が家のベビーリーフも大きく育ちました。

ベビーリーフの水耕栽培(約一ヵ月後)

前回4月2日の記事と比較すると、かなりおおきくなってますね

ベビーリーフの水耕栽培003
↑4月2日の状態

今週末には、食卓にあがるくらいになるでしょう。

このあとは、大きくなった葉をつまみつつ、このまま生長を楽しんでいこうかな、と思っています。

ガーデンレタスミックスの状態は、また後日・・。

---------------------------------------
「ハイポニカ」を楽天で購入(価格が安い順)

小松菜の種を楽天で購入











関連記事

テーマ : 家庭菜園
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びょんびょん

Author:びょんびょん
びょんびょんの日々。いろんなもののいろんな感想を紹介。
http://ichinchiichigaku.blog.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サイト内検索

