スポンサーサイト


honor6 plusで動画を撮る (すみだ水族館)

さて、昨日に引き続き、honor6 plus の動画になります。
すみだ水族館で撮影してきました。

一つ目は、入り口の水草の水槽になります。

水槽は光を反射してしまいますので、撮影するときは、吹奏にhonor6をくっつけて撮影しました。
実際は人が非常に多く、がやがやしていましたが、youtubeにアップする際、適当な音楽を選んでつけています。

では、改めて一つ目。


エビの動きが非常に激しく、まるで早送りの動画のように見えますが、通常再生です。
どれにピントがさだまっているのかよくわかりませんが、水草の青々しい様子がわかるかと思います。

次は、くらげです。

水槽は非常に暗く、ブルーの明かりでクラゲが照らされている状態です。
そのため、写真の撮影では、ピントが合わず、どうしてもうまく撮影できませんでした。

動画でみると、画質は荒いのですが、くらげのふわふわした神秘的な状態は感じられるかと思います。

最後は、すみだ水族館いちおしのちんあなごです。


総じてhonor6のカメラは動画もきれいに映るようです。
水族館の水槽という非常に撮影しずらいものですが、暗い中、シャープに撮影できました。

こんな感じで、満足のいく撮影となりました。
関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びょんびょん

Author:びょんびょん
びょんびょんの日々。いろんなもののいろんな感想を紹介。
http://ichinchiichigaku.blog.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サイト内検索

