スポンサーサイト


トイビデオカメラ nexxion MovieCom038 WS-MC038 でのためし撮り

さて、先日購入したWS-MC038でためし撮りしてきました。
あまり時間がなかったので、買い物ついでに、そこで目に付いた風景を撮影しました。
前回のレビューとともに、ああ、こんな感じで取れるのか、と思っていただければ。

1つめは店内からの窓越しの撮影なのですが、8ミリ感がでているかな?とおもいます。
2つめは夕方、夕焼けをバックに撮影しました。

完全に素人の撮影なので、あまりきれいに撮れていませんが、まあ、WS-MC038でこんな感じに撮れる(少なくとも)という感じがわかればいいかな。。と。


こんどはもうすこし近いものを撮影してUPしてみます。
ひとまずはこんな感じで・・。

ほしくなっちゃった(?)かたはこちらから。2500円から買えるので、おもちゃ感覚でいかがでしょう。
関連リンク
 楽天でWS-MC038を探す
 アマゾンでWS-MC038を探す
関連記事

テーマ : 周辺機器
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びょんびょん

Author:びょんびょん
びょんびょんの日々。いろんなもののいろんな感想を紹介。
http://ichinchiichigaku.blog.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サイト内検索

