スポンサーサイト


honor6 plusで、暗い水族館を撮影する

さて、今日は、娘とすみだ水族館に行ってきました。

で、せっかくなので、honor6で水族館の写真を撮ってみました。
すみだ水族館といえば、スカイツリーですが、三連休の初日。スカイツリーは非常に混んでいました。

ということで、スカイツリーは下から見上げることにします。
すみだ水族館 honor6 plue 2

では、水族館の写真です。

水族館に入ると、大きな水草の水槽があります。
この水槽は上の部分が開いており、その部分がまた非常にきれいですので、撮影してみました。

すみだ水族館 honor6 plue 5

すみだ水族館 honor6 plue 1

さて、奥のほうには、巻貝が。
名前を憶えてきたのですが、完全に忘れてしまいました。

ガラスにhonor6をつけて撮影するとこんな感じです。

すみだ水族館 honor6 plue 4

壁紙に使えそうですね。

で、ほかにも、やどかりっぽいのがいましたので、そっちも写してみました

すみだ水族館 honor6 plue 3

どれも暗い水槽で、色がついた光が暗く当たっているだけなのですが、それにしてはよく撮影できているようです。

動画も撮ってきましたので、別途UPしたいと思います。

関連記事

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

びょんびょん

Author:びょんびょん
びょんびょんの日々。いろんなもののいろんな感想を紹介。
http://ichinchiichigaku.blog.fc2.com/

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



サイト内検索

